・急な欠員がでちゃった上に、新一年生イコール新規客が多くて、なんかやたらオーダーも出まくって死んだ。
 「外食産業だけは、忙しそうだわ気ぃ使いそうだわで、とても出来ないだろうな」と学生の頃からなんとなく思ってたんだけど、いまモロにそれやってるんだよねー。働き始めてずいぶん経つまで、この職種も外食産業にズバリ当てはまる、って事に気が付かなかったりしたな。何でも慣れですね。


・歌がうまいのと、カラオケで良い点とれるのと別だよね。テレビで本人が持ち歌うたっても、まず間違いなくそこそこの点数しか取れない不思議。


君望LE。第三章茜ちゃんルート終了。もう本当に孝之は死ねば良いのに。「……俺が弱かったんだ」何百回聞いたかわかんねーYO!
 そんなゲームを何年も何回も遊んでる漏れが一番の謎。しかも同じルートを何度もな。まだ見てないエンディングいっぱいあるよん。「君が望む第一章」はほんとに明るい雰囲気らしいので、がんばって鬱な話を毎日毎日読みまくりますよ。なんだそりゃ。