・片手剣使えなくなってたorz。片手剣がダメな子なんじゃなくて、漏れが使いこなせなくなってるの意。念のため。
 やはりライトボウガンだろうjk。猟銃のスペックが物凄い事に今日気づいた。スロット3!貫通毒弾徹甲榴弾!火炎弾6!村クエこれだけでいけるんじゃね?シェンとかは流石にツラそうだけど、一対までならいけそう。


・CCSがさくらカード編に。OP絵の可愛さは第2期がダントツ。歌はプラチナ>>Catch You Catch Me>>>>扉をあけて。


・猟銃と通常強化+自マキでキークエだけこなすプレイ中。途中で挫折するかと思ったらモノブロ倒せた。20分針だったけど。今回のモノブロは潜りすぎだと思います。面白くない。
 それに比べるとバサルたんはやはり可愛い。なんか生意気にビーム吐いちゃうけど、猟銃で5分針な素直さが萌える。次ギザミかー。苦手意識が消えないんだよなぁ。