・ネット止まっちゃったー!支払期限を1日過ぎてました。
 しかもハガキには『フレッツ止められた奴は、復旧までに時間かかるぜhehehe』だってさー!lololololol


MHP2G。ティガとキリンの訓練。くんれん!くんれん!
 ティガは意外なほどすんなり行けた。ティガの尻尾って、リオ夫妻の尻尾よりもさらに斬り易いねー。
 問題だったキリン。最も相性が悪いとされるランスで何故か一発クリアだったのに、ヘヴィボウガンで5回くらいちんだ。


 また近接とボウガンで気持ちがフラフラしだす。片手と大剣良いなぁ。
 でも水冷弾速射+属性攻撃強化+見切りでグラビ5分針。しかも水冷弾40発も撃ってない、とか味わっちゃうともう戻れないし。黒グラだと余計に水に弱いから、すんごい可哀想な事になっちゃうのよねぇ。うっとり。


・6月1日からスーパーチャンネルで、特攻野郎Aチームが始まりますよ!しかも日本初放送の完全版ときたもんだ!全話録画しなきゃ!奇人?変人?だからなに?