・ペルソナ4。
 お休みだから今日中に年は越したいです。今度はちゃんと天国の黄門様も倒しましたよー。あとはアレかなぁ、生田目をテレビに放り込むのが正解なのかなぁ。イザナギとして岩戸を閉じないといけないのかしら。


・うわああああーん!また終わっちゃったー!
 生田目をテレビに落っことしたら、今度は奈々子ちゃん生き返らないよ!叔父さんには生田目を殺したことバレてるし、前よりも切ないエンディングになってしまいましたよ。
 これアレなのかなー、最後の一日の選択肢で全部決まるのかなー?マルチエンディングなゲームは、必ず最初からやり直すのが漏れのジャスティスなんですが、また70〜80時間かけるのもなぁ。悲しいよなぁ。