・今日は忙しかった。お盆休みらしいんだよね、この辺。シングルもペアも満席だひ、麻雀も半分くらい入ってる状態。
 でも明日はケーブルが入るし、明後日には前の仕事場へ遊びに行くし、今日は耐えられる。脳内でまよちょんの声と夏空グラフィティを連続再生して、もうこれでバッチリ。


・困った。超困った。テイルズシリーズは半分もやってない漏れですが、ヴェスペリアは大分前のムービー観て「これはマジで凄いな」と感心したんですよ。でもまぁ、見た目が良くても中身が付いてきてないとなぁ、と思ってたわけですよ。
 蓋開けてみたらアンチがいなすぎる。ロードは早いわ、話の展開も面白いわ、戦闘パートはアクション苦手な人からマニアまで楽しめると、もう持ち上げすぎじゃねーの?ってコメントしか出てこない!
 このタイミングで明日・明後日が連休。もう間違いなく買いに行くのだろうな、漏れは。また時間のかかりそうなゲームが増えるよう!