PS2で「空き容量が足りません」にされちゃった人は、もうクリーンインスコしかない模様。それでもダメだった、なんて報告も見たけど忘れる。
 そんなわけで地獄の4〜5時間インスコに突入しようと思ったんだけど、ダイスクが1枚足りない。それも追加ダイスクじゃなくて本体。漏れの快適PS2FFXIライフ死亡。
 「安定性」を求めるならPS2なのよねぇ。なによりFFXIやる度に箱の設定をD3からD2に変えなくて済むし。D3だと強制ワイドなんで、うちの環境だと文字が読みにくくなるのです。
 前衛なら出来るけど、白とか危険。ていうか明らかにD2の解像度の方が軽いし。
 それにしてもPS2インスコ不具合、まだ公式アナウンスが無いのが気に入らない。あれか、直せる見込みが全然たたないから、もう完全に放置するしかないって事か?マジふざけんな。