レベルシンクやべー。砂丘で75まで上がる。儲からないしキャラのスキルもプレイヤーのスキルも上がらないけど、レベルを上げるだけなら上がる。過疎ってるレベル帯の人は大助かりだねぇ。もっと早く実装してくれてたら!
 カザム前とかコロロカとか大混雑じゃねーの?砂丘はゴブ丘もオアシスもそれぞれ2ptくらいの大盛況でした。
 盾役さんが受け流し青字になるまで、好きなだけ同じ場所で稼げるんじゃないかしら。それはとても良さそう。
 そんなわけでたった一回のptプレイで、白のレベルが18から21になりました。すごいすごい。3時間くらいしかやってないのに!
 サポもとれたし、明日からはしばらく赤魔道士です。15くらいで止めて、白30にして学者をとるか。はたまた赤で37までいっちゃうか。うーん。