・台風それて良かった良かった。法事は無事終了。
 みんなで寄ったステーキハウスがこれまた良かった。
 肉の厚みは普段食べてる肉の倍。でもやわらかさも倍。謎。
 1枚300gのデカい肉を目の前で焼いてくれるですよ。美味しんぼで言うところの「筋肉の中まで脂肪が入り込んだ病的な肉」ですよ。
 それを賽の目に切り分けてくれるんだけど、大分大きめに切ってるのに何の抵抗も無く噛める。ていうか溶ける。
 締めのガーリックライスがこれまたヤバい。野菜やお肉を焼いた鉄板で、おこげ作りながら焼いてくれる。うまー。


 んではしゃぎすぎたおとーさんが、生を4杯くらい飲んじゃったらしいので、漏れが運転して帰ることに。
 いままでマーチ→キャロルと乗ってきて、普通の普通車(?)は初めて運転したんだけど、なんつーかパワーが違いすぎる。エネルギーゲインが通常の5倍ある。
 馴れない車で一車線のバイパスを走る恐怖。周りがもっと飛ばせと無言の圧力を送ってくる。恐ろしい。