・帰りてー、マジ前のお店に帰りてー。
 この俺が仕事中おしゃべり無しとか、どんだけー。どんだけー。
 漏れの仕事ぶりを知ってる誰に話しても信じないよ。もしくは「どんな雰囲気の店なんだ」と驚くよ。
 まぁ前の店があまりにも居心地良すぎたってのもあるけど。
 だって何の脈絡もなく「パン〜おいしいパン〜」って口ずさんだら
 「ごはん〜おいしいごはん〜」って誰かが返してくれるんだぜ(笑)。帰りたい。


・すごく「紳士」って感じの外国人さんが新規で来店。
 会員証を作るために「Please write Japanese address」って言ったら、なんかごそごそやってるんだけどメモが見つからない様子。
 しばらくして「Shit」って吐き捨てるように言ってたのが印象的。ギャップがあって。
 でも外国人さんがスラングを言ってる姿は、妙に決まってて良いですね。
 いつかは生で「Fuck」も聞いてみたい。


家族ゲームの4巻と、からだのきもちが見つからない。見つけたときに買っておくべきだった!
 とりあえずローゼン6巻と(表紙がヒナ〜♪)東京マーブルチョコレート買って帰る。谷川史子ファン暦は10年じゃききません。