ヘタリアがー、ヘタリアがー……。
 まぁいいじゃん、ネットで観れば。とかそーいう事じゃないですよね。韓国でねーのに抗議でテレビ放送が潰れた、という前例になってしまったのがヤバい。もうなんでもアリじゃん。
 ヒカ碁もあんな終わり方になっちゃったしなぁ。あいつらほんとうぜー。
 海外の反応が軒並み「ファック」一色だったのがせめてもの救い。


・あれー、FAVOどこいったー?最近見かけないないない。
 困ったなー、いまお絵かきしたくて仕方がないんだけどにゃー。
 これはアレだ、Intuos買っちゃえってお告げだ。
 そして後輩の作ったソフトに課金しろと(笑)こういう事だ。


・超ムカつく客が来たんだけど、もう考えたくも無いから向こうにも書かない。ギャース。