こんばんは、みやこです。
毎日冷え込みますね。時候の挨拶抜きですよ?夕べは生まれて初めて、「寒くて眠れない」という事を経験してしまいました!
毛布3枚にねこさん完備なのに、そろって寒さにふるえてましたよ。もうどうせ眠れないので、あきらめてストーブを付けて毛布に包まることに。ねこさんは寝床から出ようか迷っている様子で、結局顔だけ出して温風にあたるスタイルを取っていました。かわいいです。
なんて言ってる場合じゃないくらい寒いんですよ!とりあえず設定温度を最低の12度にしていたんですが、3時間後に「あんしんタイマー」が鳴るまでずっと全力運転でした。3時間ストーブつけっぱなしでも12度いかない部屋って!そのあいだずっとふるえてるだけだった私って!
そんなわけで対策を講じないといけないので、今日はこのへんで。ほんとどうしよう!