・もう腰の可動域もずいぶん広がって、刺すような痛みはそれほど無いんだけど、なんだか地味にずーっと痛い。どっちがマシかというと、まだ現状のほうがマシ。整骨院の電気でじわ〜っと刺激してくれる機械は、もう生体マグネタイト並に不可欠。


・ペルソナ。
 セベクビル2Fまでマッピング終了。モーショボーのバイナルストライク考えたやつ、いますぐここに来て土下寝して謝れ。グラフィック担当さんには個人的にボーナスあげる。モーショボー可愛いよモーショボー。


わたしたちの田村くんを読み始める。おもしろい。
 とらドラ!はやっぱり来月10日の10巻で完結なのねー。アニメの製作さんにはラストのプロットが渡ってるって聞いてたけど、完結前にスタートしたアニメでちゃんと終わらせてもらえるのって奇跡に近いよね。みのりん派だけど、アニメ版観てると大河派になっちゃう不思議。