ハチクロが終わったわけですが、みなさんどー受け止めたんでしょうか。漏れの中では「全8巻」、もしくは「アニメ第一期で完結」のどっちかですかね。
 ずっと気になってたんだけど、花本センセがはぐ好きとか言い出すのは、やっぱり唐突なんすよね?漏れが読み取れなかった伏線があったらハズい、とか思ってたんだけど無いよねやっぱり。打ち切りっぽい印象も気のせいじゃねーよな。山田さんと野宮がハッキリしないのも何だけどアレだよ、最後のサンドイッチ。全員総出で見つからなかった(んだよね?)四つ葉のクローバーを、はぐ1人であれだけ探し当てましたか。大号泣か、すんごい冷めるかでハッキリ分かれてて面白いです>掲示板の書き込み。
 なんで数日経ってからこの話かって言うと、仕事場でバイトの男の子とハチクロの話になって、9巻までの時点で(彼は単行本派)漏れと同じ様な受け取り方をしてるんですよ。てことは近々、漏れと同じ衝撃を受けてくれるはず!これは面白いですよー。「何ですかアレ!」とか言ってくると思うので、遠慮なくゲラゲラ笑ってあげようかと。あーあ。


・8月に入っていきなり観るアニメが2本増えた。追いつかないってマジで。
 エウレカセブン 第一話は1時間spにするべきだ!ここで終わるなんて「最悪だ!」なんて思ってる漏れはハマってるのかしら。
 パワパフZ あのキャラデザで、ノリは本家のまんまなのかよ!なんか観てて痛々しいですよ。無理にアメリカンな雰囲気を作ろうとして、思いっきり失敗しちゃったような印象を受けます。設定だけもらっちゃって好きにやりゃ良いのに。まぁ宮原永海が毎回しゃべってるだけで神(ヲイ)。