・今日はシフトが1000-1900。お得感が無いから嫌い。
 0800-1700だと「早く帰れる!」って気がするけど、19時上がりだと「いつもと1時間半しか変わんない」と感じてしまう。
 まぁ最近ドカッと増えた新人さん教育とか、好きなPCいじりであっという間に終わったけど。明日の計画も色々考えてみたり。
 14日は漏れが家族旅行で、13日は向こうがお休みなのよねぇ。明日のうちにロッカーに忍ばせておこう。


・昨日からアバタール・チューナー始めた。世間での評価とは裏腹に超面白い。棚に見当たらなくてワゴンで発見したときは吹いた。


ラノベをタイトル、イラスト、あらすじでバシバシ買うようになった。また金のかかる趣味を持ってしまった!
 今日はミラクルチロル44キロ2冊とパララバ三月うさぎさんは絶対に前から知ってるんだけど、どこで知ったのか思い出せない。気になる。


・「ゲンキトリッパー」が良すぎる。車内で絶賛無限リピート中。でも脳内に流れることが多いのは「乙女よ大志を抱け!!」ですねぇ。リズムがキャッチーすぐる。
 ドラマパートも今回は大当たりですね。「砲丸投げみたいなものなんだねー」で盛大に吹いた。中の人成分が表に出すぎ。