・いやー、知人にメールで近況報告してて自分でも笑っちゃったんだけど、まさか今まで毎日のように書いてたあの娘さんとですよ、ケー番とメアドを交換したのが昨日だとは、まさか誰も思わないよねー(笑)。
 だって!だってー!電話番号は従業員全員のが張り出してあるけれども(一回もかけたことないけど)、メアドを聞きだすなんてそんな大技!できないよ!いやーん!
 とか思ってたらあっさりと「自分の電話番号とメアドを紙に書いて、『かけて』って言って渡せば良いんですよ」って言われた。あ、あー、ああーー!そうね、そういうの何かで見た事あるね。
 やってみたらすんなり夜にメールもらえた。携帯みながらニコニコする漏れキモス。否、可愛い。
 渡すときは緊張したけどねー。だって前なんか、付き合い始めてから結構経った後で、電話番号を向こうから聞いてきたもんな。この辺の奥手さは相変わらずか。
 つか携帯のアドレスを教えあう、という行為が普通に行われている、という認識が漏れに無いのだろう。携帯無くても困らない人だったし、連絡手段はポケベルと家電だったし(笑)。


 今日はネタがほんとに何にも思いつかないからメール遅れない。ガーン。
 明日は漏れがお休み、あっちは夕方までバイト→学校でテストなので、お昼にお弁当作って持って行くんだー。サンドイッチとこまごました何か。チクワにキュウリを通したのと焼きミニトマトとタラモサラダの予定。
 こっそりと旦那さんの財布をのぞいて、減ってたら一万円に戻しておく奥さん。これがいまの漏れの理想の職業。