・昨日書いた「返事がこないメール」の内容ってのが、向こうから「何がいい?」と切り出してきた、ホワイトデーのお返しへの感想だったんですよ。
 これ返事こないとかヤバいっしょ。緊急事態でしょ。そのあとの質問メールにも返事こないし。いそがしいのかな?とも思ったけど、でもミクシィとか「更新2時間以内だぴょん」だし。
 最近ちょっといろいろ思うところがあったし、なんかマズったかなー?ダメなのかなー?って仕事してる間すーっと、否、夕べからほとんど寝ずにグルグル考えてたわけですが。が!
 おそらく傘を忘れているだろうと思い、まぁこのくらいはさせてくれよと送った「置き傘もってっちゃってよ」てなメールには返事がすぐきた。何故?
 しかも今晩のサークルの話とか、雑談メールのやりとりが普通に行われた。イミフ!ひとまわり下の相手に、完全に主導権を握られている!