更新してないのに閲覧数が伸びる謎のヤツがまた発生している。

というわけでハウディー!かづきさんだよー。

お店は閉まってるけど、倉庫整理とかエアコン内部洗浄とか換気扇分解掃除とかソファーどかして掃除とか!

脚立に乗る作業が多かったので、土踏まずにタコができてボコっと膨れました。こわい。

 

最近の生活。

 

覚え書き。ねこたちの誕生日は2012年4月12日。もう8歳かー。

ちまい方の目が涙目で、目やにが出て、半分つむってる状態なので病院へ。

角膜に傷はないという事と、おそらくこすっただけだろう、との事で一安心。

かゆみと炎症を抑える注射を打って、目薬と軟膏をもらってきました。10450円!

 

今回のスクエニセールに乗っかって、FF10を始めてみました。

ちゃんとやるのはPS2で出た時以来だなー。細かいとこ覚えてないのと、10ー2は遊んでないから楽しみ。

雷避け200回とかブリッツボール優勝とか全部やるつもりです。ゼノブレDEまで持つかなー。

 

覚え書き。XBOX ONE Xで画面が急に暗転するようになったら、本体の初期化をすると直る。と思う。自己責任でどうぞ。

最初FF15で発生して、FF10は平気だから15に問題があるのかな?と思ったんだけど、10でも暗転するようになって、しまいにはホーム画面でもブチブチ真っ暗になるから、とりあえずキャッシュクリアしてみたけどダメだったんですよね。

初期化後は安定しています。これでまた暗転するようなら見切りをつけてswitchで遊ぶわー。

GW明けのソフト発表とseries x実機公開が楽しみすぎてヤバい。

 

はめふらが面白すぐる件。

本編繰り返し観て、ボイスドラマ聴いて、web版全部読んだくらい好き。

全話完成済みなのも素晴らしい。今期は……というか今年はコロナのせいでスケジュール全部飛んだからなー。

 

野崎まど先生の新刊がすでに出ていた。

Amazonで新作が出たらメールが届くやつに登録してるんだけど、なんか発売後にお知らせが来ててイミフ。即ポチった。

バビロンの4巻ェ……。