・今日は梅酒ゼリーと、オレンジシフォンケーキを作ったよ。
 シフォンケーキはお店のみんなに。ゼリーはひとりだけにおみやげで。
 漏れも向こうも甘いお酒が好きなので、ゴディバラテとか梅酒のロックとかよく飲みます。カシスが好きじゃないってのが玉に瑕ですけどね。カシオレはリリンの生み出した文化の極み。


からぶりサービスからくりサーカスを30冊一気読み。
 井戸の中でフランシーヌが、エレオノールを持ち上げてるとこ。ここで声出して泣く。例によってお店のブース内で。はじめて笑うんだよなー。


・手をつなぎたい。ここんとこそれしか考えてない。
 桜の下を、手をつないで一緒にあるけたら。もうこんな幸せはないですよ。
 でも4月は就活忙しいしなー。5月には教育実習で3週間、都内のマンスリーマンションに行っちゃうし。上野公園が理想なんだけどどうかしらねぇ。