・今日は就活だから会えない日ー。明日もだけど。
 あさっては「からぶりサーカス」の続きを読みに行くので、顔はみられるんだけどその後どーするか。
 卒業生追い出しコンパとか就活とかその準備とかで、ここんとこまともに寝てないんだよね。昨日はフロントで半分目ぇ閉じてたし。
 食事誘うどころか、引き止めておしゃべりするのも気が引ける。漏れにもうちょっと積極性、もしくは厚かましさが備わっていればっ。


カヌレの型がほすぃ。
 焼きのコツさえつかめば、家庭で割と簡単に作れる部類らしい。
 あのカリカリともっちりがたまんないよねー、カヌレ


・久しぶりにヴァナへ戻ってみることにした。
 白ねこさんでいく。いつかミョルニルを手に入れたときのために(無理)。