・お休み。柏の友人夫婦とお出かけ。
 メインは豚しゃぶしゃぶ食べ放題。久しぶりに「もう入らないよ」、ってとこまで食べました。
 ごまだれうまー。水菜うまー。きしめんもあった。
 「きっしめーん♪」って歌ったけど、誰もわかってくれなかった。要反省。俺がじゃないよ、向こうだよ。


 その後はショッピングモール探索。
 相変わらずカブトムシとかクワガタが売り物にされてるのが嫌ー。売れるまでの間、ちゃんと世話とかしてもらえるのかしら。
 あとゲームコーナーで、りらっくまのヌイグルミとか取らせた取ってもらった。りらっくまの可愛さは、最近になって理解したんだよねー。
 今度はペルソナ3が終わった頃に、アバチューを持って行きましょうかね。……多分積まれてるだろうけどねw