・はい、おひさしぶりー。
 ここんとこ何をしていたかというと、もちろんミンサガ漬けでした。
 その割に進展はまるでナシなんですけどね。
 アイシャでやっててさぁ、まぁ他の人のシナリオでもそうなるんだけど、タラール族の村とウソのオアシスが無人になるじゃん?SFC版の時から、このシナリオが進んだ試しがないのよね。
 どこ行っても何聞いてもダメなんだよねー。他のイベントを適当にこなしても変化ないし。
 まぁのんびりいきましょう、のんびり。体術にスピアーとかジャックハマーとかシャイニングウィザードとかあって燃える。


 あとアレですよ、チケット取ってました。協力してくれた3人にはほんと感謝。
 何のチケットって、明日のフレプリ劇場版の初日舞台挨拶ですよっ。
 舞台挨拶を見る、ということなら最適。映画を観る、となると微妙な座席になりましたが。
 なんと前から2列目っ!喜んで良いのかどうなのか、劇場に行ってみないとわかりませんっ。
 まぁ舞台挨拶をするスペースがあるくらいだから、最前列とスクリーンまでは結構あるのかな?そんなら良いんだけど。
 ただアレだなぁ、みんなが一生懸命ライトを振ってる姿を、後ろからながめてみたかったなぁ。絶対キレイだよね、あれ。


 ていうかもう「オールスターズDX2」の真偽が気になって仕方が無い!
 明日まで待てない待てない待てなーい!