・いまさら言っても詮の無いことですが、プリキュアのことを知れば知るほど発見と後悔が押し寄せてきます。
 まさか冷凍食品まで出ていたなんて。まさか「タコカフェのたこ焼き」なんてものが存在していたなんて!
 ttp://www.bandai.co.jp/candy/products/2005/30308.html
 ググるたびに、リンク先を回るたびに、「これ欲しかった」「これは在庫があったら即買いなのに!」の嵐。
 ハートキャッチではこうならないようにしないとねー。なんっか設定とか名前がSSとまるかぶりで、もにょもにょしますがかかさず観ましょうね。


おもちゃ屋さん向けの告知によると、今年からプリキュアを過去作もひっくるめてプッシュしていくらしい。
 第一弾がキュアドールで、「5」から始まった商品なので無印〜SS組は今回が初登場らしい。
 これはアレだな、買えば「旧作いけるじゃん」と、バンダイに勘違いさせる(ⓒぽん吉さん)ことが可能だな。
 買いましょう買いましょう。ていうかもう尼でポチった。ハートキャッチとDX2の主題歌CD(DVD付き)もポチった。
 よーし、今年は貢ぐぞー!けってーい!