・日記が見えないけどやめたのか、というメールをもらったんですがどうでしょう。
 どうでしょう、って言われても、見えなきゃ見えないですよねぇ。なんだろねー。


・おとといチケット取り損ねたじゃないですか。もうその事で頭が一杯でねー。また普段やらないミスのオンパレードですよ。
 当然のように即日ヤフオクに出てるしね。マジ死ねよクソが。


・DX2のアフレコがあったんだってさ。
 また1箇所に全員押し込んで酸欠になったんかね。
 オリえもんのブログによると、「17人のプリキュアが大集合!」らしいです。
 ……また頭数に入ってNeeeeee!ルミナスとローズはいいですねー。人外なのにプリキュアに入れてもらえて良かったですねー。ファック!
 ポスターのセンターがハートキャッチの2人なんだけど、やっぱり顔は大分いじるんだね。前回のフレッシュ組と同じ感じだね。
 前売り券がものすごく売れてるそうだけど、この分だと舞台挨拶も厳しそうですね。なんたって奈々様きちゃったもんなー。取れるといいけど。


・きた!PSPにブロッサム・ピンクきた!これでかつる!
 いや超かわいいんだけどこれ。ジル・スチュアートモデルも気になりますが。
 ていうか「ブロッサム」ってとこが、ミラクル生まれのキラキラ育ちとしては気になります。
 PS2も限定の方の「SAKURA」だしおそろい。ピンクは良いよねー。