・ココロパフュームでまぜまぜ遊びをしてみました。
 綺麗そうな組み合わせを考えてみたり、ちゃぽちゃぽいわせてみたり、川田妙子の声がいつでも聞けたりで、30分は余裕で遊べちゃうんですぅ。危険。
 危険といえばココロパフュームキャリーのこころの種ホルダーに、種を全部ひっかけてるんですが(いちいちケースから出すとめんどいから)、これ耐久性がちょっと心配だねー。金属製のにかえようかな。
 ゆるんだりはずれたりしたら、こころの種が全部落っこちちゃって大変ですぅ!


 今日も1話が絶賛リピート放送中ですぅ。
 ダークプリキュアは名前も技を使うときの掛け声も「プリキュア」がついてるし、サソリーナがこころの花を取り出すときの手の動きと、キュアブロッサムが名乗りを上げる時のそれが一緒だったり、今回はMH劇場版以来禁忌とされていたプリキュアvsプリキュアの図式なのですね。
 最初から敵同士だったら映画館が涙で濡れることもないでしょうけど。不自然じゃなかったら和解エンドでもいいしねー。