・はいこんにちは。
 久しぶりな気がしたけど、3日ぶりってまぁ社会人なら許されるレベル?
 そんなわけで今日はタイヤを取り換えてきたよ。
 「もうちょっとでワイヤー出ちゃいますねー」って言われたので、近いうちに換えてもらおうと思っていたのです。
 あと夢だったPSP goをついに買ったよ。
 ブロッサムチェリーと悩んだんだけどgo。PSP2とか携帯+PSPが発表された、このタイミングであえてgo。
 なんか19900円だったし。こんな値段みたことねぇよ。
 今月頭にAmazonで20100円ってのがあったらしいけどね。
 ついでにいらないソフトを大量売却。
 FF13の値段が想像以上の低さだった(笑)。めんどいから売ったけど。
 今日からPSP2始めるにょー。PSO無印からずっと続けてる、回復・支援系フォースでいくつもり。
 キャストがテクニック使えるのはファンタシースターを遊び続けてる人には「やっとかよ」みたいな感じですよねー。種族どーすっかなー。