・大分前にアーカイブスで買ってあった「俺の屍を越えてゆけ」を本格的に開始。昨日から。
 あと「リンダキューブ」と「我が竜を見よ」も買った。前者はやはりアーカイブス。良い時代になったもんだ。
 それから「鬼切り夜鳥子」の1、2巻も買ってきた。
 要約すると、漏れの中で空前の桝田省治ブーム。


 桝田さんの手がけたゲームでちゃんとやったのは、いままでに天外2だけだったんですよね。
 天外2にはちょっとヤバいくらいハマったんだけど、具体的に話すとドン引きされると思うから今までに話したことはない。はず。
 リンダキューブはPCEで出た当初、気にはなってたけどやってなかったゲームなんですよねー。オレシカが終わったら遊ぼう。
 なんてやってたら、オレシカの続編を構想中なことを知った。まさに天のお導き!
 じゃあまぁ、今夜もいっちょバーンとォ!頑張ってきますかぁ。