ユニコーンのアニメ第一話は、予想通りすぎるくらい予想通りで、ガンダムが動き出した!ってとこで終了です(笑)。
 最近のガンダムの定番ですよね。観る前からわかってたけど、思いっきり「ここで終わんのかよ!」って突っ込みましたよとりあえず。
 マリーダもミネb……ゲフンゲフン、オードリーも可愛すぎて死ねる。ミコットだけは小説で印象が悪すぎるから除外。
 ていうかモブのポニテエスタ?)がヤバい。出てきた瞬間にロックオンしたけど、同時に「あそこで死ぬんだなー」とわかってしまって鬱。
 小説版のメガ粒子のヤバさの描写は異常。アニメだとVガンのウッソのお母さんだよね。


 ところでネトゲガシャポン戦記っぽいのがあるんですが、バイトの子が500分の1くらいでしか出ないらしいAランクMS、それもユニコーンを引いたらしいんですよ。
 でも原作もアニメも知らないから、「何でこれ白いんだ?」と気に入らなくて、なんか緑の迷彩っぽく塗っちゃったらしいです(笑)。
 宝の持ち腐れとはこの事か!ユニコーンモードでもデストロイヤーでも、白が似合うと思うんだけどなー。


・超久しぶりにファンタシースターポータブル2を遊ぶ。
 なぜって、DL販売のコスでスク水とブルマが来たからサ!
 もうずいぶん遊んでなくて、セーブデータどころかゲーム自体もPSPから消してあったのに(DL版を買ったのさ)、
 コスは見た瞬間に買いました。ビート板は悩んだ末に買わなかった。多分そのうち買う。
 でもサブ色のせいなのかデフォなのかわかんないんだけど、白スクに白ブルマなんですよこれが!
 ねーわ、マジねーわ。
 白スクはまぁアリだとしてもだよ、ブルマは紺だろ紺ー。それかあずき色。
 紺が7分にあずき色が3分だな。他は認めない。白とかありえないし!