・結局待てずに単行本を買っちまいました、ユニコーン
 本棚に並んだ姿が致命的にちぐはぐ。
 これはあれだね、エースでやってる安彦ガンダムと並べる装丁になってるんだね。
 漏れそっちもハードカバーの方で買ってるんだけど(笑)。全てが裏目だ!


 まぁ内容が良すぎるからどーでもいいわ。このまま10巻まで読み終えるよ。
 ミネバ様に続いてあの人まで出てきました!やはり艦長と言えばこの人ですよねー。
 でも待てよ、声は誰が当てるんだ!?うわー、代役なんていないぞこれ。
 こういう時に「ああ、そういや亡くなったんだよな……」と思い出して寂しくなりますね。
 またもネタバレ?
 いや待て、ワッケインかもしれないだろー。とか見えない誰かに反論してみる。


 でもって最後の最後でまたも気になる終わり方ですよ。
 バンシィ強すぎるだろjk。でもってマリーダさんの扱いがまたひどすぐる!
 この辺アニメでどーすんのかなー。マスターに拾われるまでの事って全部描くの?