・昨日観た映画への複雑な思いで一杯な一日。
面白かったなという気持ちと、ダメだよあんなのという気持ちが同時に存在しています。
あゆみちゃんの心情表現はすごく丁寧で良かったんですよ。とても共感できましたし。
まぁなんですかね、タイトルに「オールスターズ」って付いてるのとか、スマイルのopで旧作組にも出番があるかのように見せてるのが気に入らないんだな、簡単にまとめると。
事前に一言もセリフが無いって知っててホントによかったよ。
やっと出番がきても超おざなりだし。
ラストも「ここで『みんなありがとう』ってことは対話路線か?」と思ったらほんとにそうだし。流行り?
幼女3人くらいが同時に「おわり?」って声出してたのに噴いた(笑)。
つまんなかったわけでは決してないんですよ。
最初からスイート&スマイル組だけに絞って、そこにあゆみちゃんを加えた映画だったら相当よかったと思うんだけどなー。あれでよかったのかなー。