アンテナいじってスキャン中です。どーなるかな?
変化無しどころか、いままで観られてた民放が観られなくなってたら笑う。
もう今日は屋根登るのイヤー。
でもそうするとペルソナ4の最終回が観られない罠。
真エンドはDVD・BDの特典ですってねー。映画でもやるかと思ったら。
なんかエリザベス戦まであるとかで大興奮。
とか書いてるあいだにきた!結果発表きた!
…………うお、MXきたー!アンテナレベルも余裕の54です。感動です。
他のチャンネルのレベルも10以上はあがったなー。よかったー。
方位を調べてスカイツリーを狙った結果かどうかわかんないけど、またチバテレビが消えてるのがアレですが。
良し悪しだなー。観たい春アニメはどっちに多かったっけ?