ファイアーエムブレム 覚醒開始。
クラシックでノーリセットで行きます!
でも遊び方説明がノーマル限定らしいんで、難易度はノーマルで行きたいと思います。


・4章に入ったところで、さっそくフリーバトル稼ぎ開始。
長城で「匂いの箱」を500円で購入。
屍兵の強さは使う場所によって異なる、との事なので南の町で使用。
1000円で売れる「金塊(小)」が必ず貰えるのと、武器をドロップする敵がたまにいるのと、アイテムも埋まってることがある。
以上3点から戦闘を続けても問題はないと判断。
なんかいきなり「ヒーニアスの的弓」とかいうのが拾えちゃって興奮。


・行商人がドーピングアイテム持ってきたぞヲイ!


・4章のフリーマップで出てくる、レベル7の盗賊がマスタープルフ持ってるwwwwwヌルすぎwwwww


・さっそくレベル20にした軍師を神軍師にしてみた。
……ひどい!なにこのブッ壊れ性能!
マジに全パラメーターが上がりまくるよ。防御も物理・魔法共に完璧。なんだこれ。
とりあえず満足したので今日は寝る。