モンハンはいいね。
他の全てが犠牲になるけどいいね。
ビデオがたまるしP4Gは進まないし。
ちょっと寒いので、ころねとたるとが漏れのそばでくっついて寝てるのかわゆす。


ところでたまってるビデオのうちの、まどか最終回を観てちょいちょいないてたんですけど、あれですよあれ、最後のエンドカードが無かったの!
これまでは全部あったのに、なんか知らないけど最終回だけアルティミットまどかさんの目元のアップとかイミフ。
スマイルも観た。
前のチイサクナールもなまためさんだったよな。
内容も作画も最高。
ただ、プリキュアとしてはコレジャナイ感がやっぱりなぁ……。
と思ってたら目から鱗な意見を目にしたよ。
スマイルはプリキュアシリーズのカーレンジャー的存在なんだって!なんかすげぇ自然に納得。


あとS☆SのCMついに来た!
後編には幻のマジドキが付いちゃうんだぜ!楽しみすぎるんですけど!