シリーズ物の最終巻が出たので、最初っから再読中。
いやー、読むのに気力をゴッソリ持っていかれる話なんだよねー。
途中で胃が破れないか心配。
誰が見てもそこそこハッピーエンドって言えるの、一冊だけだよな。


でもって10日には、待ちに待った俺妹の新刊が!
あの兄妹の仲が悪くなったきっかけがついに明かされますよ。
桐乃と麻奈実が直接対決ですよ。
あれ、あやせのことまでやるヒマあるのかな……。


てな具合で相変わらずなんですが、なんか母親がガンだというイベントが突然発生。
本人も、検査に立ち会ったおとーさんも普通だし、「悪性ではない」とか言ってた気がするけど、良性のガンとかあんのか?
1ヶ月入院したら、流石にパートに戻れないかも、ってな方向で心配をしてたからヤバくはないのかな。