前々から欲しかった、CECH-ZVS1を買ってやりました。わーい。
せっかくなのでやはり前々から欲しかった、エイリアン2のBDも買おうと思ったら、見事に1と3しかなくてガッカリ。
まぁもちろん1を買ったんですけどね。
1はギーガーの書いたメイキング本とかLDとか持ってるくらい好きだし、そもそもDVDでならBOXで1から4までそろえてあるんですけどね。
5.1chを試したいだけならDVDで良かったのは内緒。


つか最近のDVDの安さは何なんだよこれ。
特典なしの廉価版とはいえ、それこそエイリアンの1~4のセットで3千円台とかイミフ。
いま漏れが買おうとしてる1のBD、1本で1500円くらいなんですけど。
LOSTのワンシーズンが5000円くらいなのも絶妙な価格設定だな!
新作のアニメ1本よりも安いぞ。これなら全部買っちゃいそうなお値段ですね。


それだけみんなBDに移行してきてるってことなんですかねー。
そんならもう少しBDも安くしてほしいとこですけど。
いいかげん新作がDVDより1000円高いのやめろや。