「さんま 黒い糸」で検索してくる人が多いです。主婦ブログかここは(笑)。
あくまで表面に食いついて血を吸うだけだし、人には寄生しないらしいとか聞きました。
今年は50年に一度っていう大発生なんだとか。キモいね。


ところで今日からPSPが値下げです。先週悩んで買わなくてホントによかった!
もう流石に底値でしょうから、スパッと買って東鳩2ダンジョンなんたらを遊ぶのです。
「配信に興味はある」なんて言ってるくせに、これがなかなか出ないんですよね。
発表された2に合わせて出すのかもしれないけど、それじゃ遅いんだってばよ。


そんなわけで今日さっそくポチりました。
PS3東鳩2を。
何を言ってるかわからねーと思うが、漏れもわからねーから大丈夫だ。
全員はクリアしてないんですよー。
このみとタマ姉と愛佳とルーシーはクリアした気がするんだけど、ダンジョンなんとかのキャラ紹介見ても、半分くらい知らない人だもんなー。
最初のPS2版しかやってないからアナザーデイズとかいうのもわかんないし。


これでダンジョントラベラー(やっと思い出した)も楽しめるし、アクアパッツァも出来そうですよ。
……いや、キャラがわかってもコンボゲー出来ないからアレは無理だなー。
ていうか円卓がもうじきでロストヒーローズも途中なのに!
東鳩2をやったらPS3のホワルバだってやりたくなるし、アマガミもまだ積んでるし!
昨日届いたスプラッシュスターのBOXはいつ観るの?
もうどうにでもなれー。


・晩ごはん
そうめん
なすのしぎ焼き