漏れはfigmaよりねんどろだなー。
と思った矢先、ねんどろに続いてアルティメットまどかさんのfigmaが公開。
なんじゃあこりゃあ!
どっちも16日に予約開始なんですかねー。買いますよねー。


そんなわけで劇場版まどか後編初日です。
ルミナスもっかい観られた。やった!
まどほむキマシタワーなとこは、来るのわかって観てたら記憶の中のものよりスゴいことになってた。
あそこだけブッこぬいてリピートしてぇ。


10話のあとはどーするんだろう、と思ったら普通にコネクトだっt
……コネクトだけど普通じゃねぇ!なにこれ!なにこれ!
天国ってきっとあんな光景。
いや、 無くした未来を求めてループを繰り返してる描写だから悲しいとこなんだけど、でもあんなん興奮するしかないわー。
もう「ほむほむ祭り」としか形容できないので、ぜひ劇場で。


あんこちゃんの最後も綺麗にしてもらってたなー。ファンは大喜びだねー。
あとはほむらちゃんがまどかに止めを刺すとこが、ハッキリ見えたのが良かったかな。


最後に叛逆の物語の予告。
やっぱり納得できないほむらちゃんが頑張る話らしい?
ひとみちゃんがナイトメアを生み出したり、恭介は相変わらず鈍感だったり、ほむほむとマミさんが戦ったり、あんこちゃんとは協力したりで、最後には「これからは、ずっといっしょだよ」で終わる……といいなぁ。
「2013年公開予定」って便利な言葉ですよねー。
どんくらい待たされるのかしらん。
絵コンテが半分くらい上がってるんだっけ?