・よーやっといつもの出勤時間に戻ったよ。
 あと超久しぶりにキーボードで日記を打ってます。
 1年くらい「自分のパソコン」がなかったんですよねー。
 ネットみてる時にはタッチパネルでピッ、ピッ、と指で弾くのが好きなんですけど、やっぱり文字を打つのはキーボードがいいなぁ。


・ここんとこ寒いので、夜にねこすけが2匹とも布団に入ってきて幸せすぐる。
 でも考えうる最も邪魔な位置に陣取られるので、一晩に数回の陣地争いが起きて寝不足。にゃー。


電撃文庫の「vs!!」が完結してしまった。
 戦隊ものをモチーフにしたラノベなんですが、主人公が「戦闘員」なんですよ。
 「英雄」にやられることが日常になってしまい、チャンスがあっても攻め込まずにせいぜい仲間を殺されないように立ち回り、怪人が巨大化したら撤収。これがルーチンワークになっている戦闘員21号。
 そんな彼が「最強の怪人」との出会いをきっかけに、自分の中にしまいこんでいた「勝ちたい」という気持ちをよみがえらせる話。


 ここまででちょっとでも面白そう、と思ったらぜひ!3冊まとめてお買い上げ!