[:large]
いまさらだけど、キュアエコーって使い捨てなんですかね?もったいないなー。
公式にもいないし、人数増やしたくないのはわかるけどもったいないなー。
公式っていえば、リロードしまくるとマリンが(笑)。
ns2にも何も期待してない漏れがいる。あらすじもよくわかってないし。
やよいが六花ちゃんに「先輩」って言われて調子に乗るとこだけは、なんとなく知ってる(笑)。
DX1はすげぇ面白いし、NSも大人の事情の部分にさえ目をつぶれば面白いんですけどね。
また同じ悲劇が繰り返されるのは明白なので、NS2よりもDXのBOXのコメンタリーと、絵本の中はみんなチグハグ!のBDの方が楽しみかも。
ラブリーインカムもその辺あわせで出るのかな?前にも書いたけど3月はお財布がヤバい。