日本のマックは「写真通りのバーガーが出てくる」という評価を、海外の方からいただいているようです。
……みたことない!そんなマックみたことない!


まぁそれはおいといて、うちのねこたちが今日誕生日なんだってさ!
うわーい。化けるまであと15年かー。ながーいねー。
じゅんちゃんくらい賢く化けてもらえるとありがたい。あれは間違いなくモノホン。
でもってケーキを買ってきたんですよケーキ。
ペット用のって冷凍物なんで、常温で解凍してたんです。
1時間くらい経って様子見に来たら1個ないの。
ほんとあの母親にも困ったもんだわー。マジないわー。
「冷たくて美味しかった」じゃねーYO!1つ400円もしたのに!
挙げ句にねこはケーキを食べてくれませんでしたとさ。なにこれ。