あんさやのねんどろいど(再販)が届いたよ!やった!
画像でしか見たことなかったけど、あんこちゃんの顔の可愛さは異常。
これでまどか、ほむほむ、ほむほむ制服ver*2、あんこ、さやか、マミさん、まど神様の計8体になりました。
あとまどかの制服verがあればコンプなんですけど、機会があればほむほむの制服verをもっと増やしたいなー。
figmaはあんまり好きじゃないので、ほむほむのバージョン違いとまど神様だけしか持ってません。
反逆で新デザインとか出たら、またねんどろも増えるんですかねー。買うわー。
買うといえば劇場版のBDなんですけど、アニプレの特典がさいつよすぎて他が目に入らないわ。
7月かー!
プリキュアオールスターズNS2も仮面ライダーWキョウリュウジャーも、ブルーレイは7月にいいのをまとめて出しましょう、みたいな話し合いでもあったのだろうか。
とりあえずラノベをちょいちょい買う以外は、キュアソードのアルバムと、中の人のライブと、関鉄ビール列車(笑)くらいしかお金使わないと思うからいけるかな。
ゲームが発売予定カレンダーみても欲しいのなくてねぇ。めずらしいわこんなに欲しいものが無いのは。