ドラゴンランス戦記を読み始めました。小学生の時に読んで以来です。
日本では長いこと絶版になっていたんですが、最近なぜか児童文庫のつばさ文庫から出てるのです。
子供向けの文体に直されてるのかなー、と思ったらまさかの安田均版。
挿し絵だけかわいい感じになってるけど、まぁ許容範囲でしょう。


そんなことより「ラブリンク」ですよ!
観ましたかあれ。今回は何人死んだのかなー。
コマ単位でメーターさんが手直ししてるんで、厳密にはCGと言っていいのかわかんないけど、技術が「この空のむこう」と比べても進歩していることはわかります。
目は自然とソードさんを追うんですが、まぁなんといってもハートが可愛すぎるわー。なんなのあれ。