お久しぶりです。
FF14に疲れたので買わないつもりだったMH4を買ったんですが、わずか2日でフェアリーフェンサーエフに走りました。
キャラクター原案:天野喜孝
音楽:植松伸夫
こう来たらヒゲも来そうなとこですが!


シナリオ:井上敏樹


予想外!斜め上すぐるでしょう?
10人に1人が気に入ってくれればいい、というコンセプトの「ガラパゴスRPG」第1弾です。
いまんとこ漏れ好みのシステムなハーレム展開なんですが、なんせ井上脚本ですからね。どうなりますか。


井上脚本って言えば今期はゴウライガンがありますね。なんなんですかねあれ。
とりあえず2話も録ったけどまだ観てない。
まぁ今期はガリレイドンナとかのんのんびよりとか楽しみだけど、キルラキルが全部持ってくのは確定的に明らか。