今日はお休みなのでFF14大会。毎日開催されてますけど。
今日中に漁師をカンストさせるぞー。
PS3のHDDを圧迫しているアニメを消化するぞー。
のんびり釣り糸を垂らしながら、
キョウリュウジャー、ドキドキ、5時に夢中!凪のあすからガルパン踊る大捜査線
あとKを11本一気に観ました。
Kはラノベ作家さんがいっぱい集まって話を作ってて、半分くらい好きな人だからすごく観たかったんですよ。
じゃあなぜあと残り2話なのに観てしまわないのか。
11話の最後に「来週は○日○時からだよ」というテロップが入ってまして、
次を再生したら見事に13話だったのでした。がーん。
そんなこんなで

見事漁師レベル50でカンストです。わーい。
ハルシオンロッドとフィッシャー装備が欲しかったので、クラスクエもちゃんとコンプしました。
足以外フィッシャー装備だったんですけどモスプパ3ダースくらい使ってやっとクリア。