・ゲームのこと。
昨日の日記でペルソナ3を再プレイしたい、とか書きましたがペルソナ4ゴールデンの方が先ですね。
アニメでネタバレするか。録画しておいてプレイ後に観るか。
何にせよいまはボーダーランズ一本です。
今はこれから発売されるゲームの中に、楽しみなソフトがないんだよなー。
オペレーションアビスを発売当日に買って、エクスペリエンスの売り上げに貢献して積んどくくらいか。
再プレイしたいゲームが山積みなんですよ。困ったね。


・ペルソナ3のこと。
映画観るならゲームを遊び直してからがいい。
4本目だけでも劇場で観ようかなー。来年の今ごろにはやるんかな?
もし原作エンドだったとして、もしED曲もキミの記憶のままだったとしたら。
間違いなくイントロの「たらんたらーん」が聞こえた瞬間に泣くの確定なんですが。おそらく観客の半分くらいは泣くと思うんですが。ちょっとハズいですね。
劇中でならともかく、エンディングで泣かされてしまうと電気点いた時にちょっとなー。みんな泣いてるなら気にならないか。初日に行けば無問題?