クロジ第13回公演『華の棺』を観てきました。
ああ……、舞台はいい……!
高校入った時に水泳部が無いことに絶望して、演劇部も部員が少なすぎて「お芝居を観に行く部活」になっててガッカリして、
それでパソコン部に入ったという、いま初めて友人たちに明かす漏れの秘話。
初めてじゃない気もするけど気にしない。


例によって公演中なので詳しくは書けないけど、奇跡です。奇跡の終わり方です。
脚本書く人変わったのか?!と思うほど。完全にネタバレですね。
ちょっと後味良すぎて買ってきた『ヒルコ』のDVDはしばらく観ないことにしました。


今回はギャグシーン多めで楽しかったなー。
くぎゅがすげー良かったです。年齢&将来設計ネタが面白すぎたw
漏れくぎゅのことは普通に好きだったんですけど、生で見たらかわりましたねー。
釘宮病が一気にL5になりました!立派な釘宮病患者の出来上がりです!
あれは無理だわー。ガード不可だわー。
目の前で実際に声を出してるのを見るとやっぱり違うね。凄いね。


いろいろ書きたいけどバレずに書けないからダメだ!
隣の人が花の種もらってたから、1粒だけでも分けてもらえばよかったなー、と後悔。