出勤前に終われるか?!
と思ったら無事終了。やたー!


これでトロフィーコンプは2つ目。
それぞれの内容の差が面白いですね。


話はよっちが良かったかな。
親友の想い人を好きになる&好きな人の恋の応援をしちゃうという、それぞれで漫画を描けるネタが両方ぶっ込まれてます。
内容としては少女漫画で100年前からある話だけど、大好物だから無問題。
水沢めぐみ先生とか谷川史子先生の短編にあるやつですね。


キャラはもうシルファちゃん一卓。超かわいいのれすよ!
他の娘のルートでも結構出てきてて、その度にみとれますね。ボイスも他と比べると飛ばしませんでしたね。


と言うわけで、今日の仕事から帰ってきたら久し振りにVita TVを起動です。
やっと念願のダンジョントラベラーズで遊べるぞー。やたー!
ダンジョンRPGはいいですよね。