プリストが面白すぎます。
まだ恋愛ものには発展してないんですが、スポーツ友情ものとしてしっかり描かれていていいですね。
とりあえずメガネでしょう!ということで尊ばっかり選んでます。
他のメンバーを鍛えないと後半勝てなくなるんでしょうか。
そこまでちゃんとゲーム部分を作ってくれてたら神。
申し訳ないけど乙女ゲーということで、全体レベルしか反映されてなかったら残念だなー。


赤髪の白雪姫
 再放送だと思って録画してたら2期だった!あぶねー。
 あいかわらずの作画の良さとラブラブっぷりでたまりません。
 でもしばらく会えなくなる展開ですかこれ。きゃー、いやー!
最弱無敗の神装機竜<<バハムート>>
 テンプレラノベきたー。とりあえず作画が崩れない限り付き合います。
魔法少女なんてもういいですから。
 観ても観なくてもいいな。キャラデザは好きじゃないタイプ。
蒼の彼方のフォーリズム
 ちょっとヒロインがうるさすぎる。
 福圓さんは好きだけど、来週もしんどかったら観るのやめる。