/sh シャウト失礼します。/sh デュナミスでフェイス呼べるようになってたー!/sh シャウト失礼しました。

 そんなわけで大事件です!ついにデュナミスでフェイスを呼び出せるようになったんですねー(遠い目)。
 つかなって「た」んですね。去年の11月かー。
 FFXIやってなくてもVU情報だけは確認するべきでした。知ってたら即復帰したのに!
 そんなわけでLV117シ/踊+フェイスでデュナミスを満喫。7〜8体リンクしても何とかなる!すげぇ!
 バス錬金術ギルドあたりの石像もゆゆうでした。これならウィンのトライマライへの扉前もいけるはず。
 思う存分旧貨幣とレリック装束を稼いで、10体以上リンクさせてちにました。
 それでもあっという間ではなく、結構持ったなぁ。じわじわちんだ感じ。これは夢が広がりんぐ!ミョルニル!マンダウ!エクスカリバー!イージス!