ついに ねんがんの nasneを てにいれたぞ!


PS3のUSB端子が死にかけなのです。
コントローラーのバッテリーがヤバいよ、ってメッセが出たから有線にしても充電しないとか、ずっと繋げっぱなしなtorneの地デジチューナーが外れてることにされたりとか。
いつかこれが原因で録画失敗するんじゃなかろうか、ということで止む無く購入したのでした。
いや、欲しかったのは欲しかったんだけど、こんな流れは嫌だ。
期待してたPCでの視聴に3000円かかるとか大ショックですし!
ソニータブレットはクソすぎてandroid用のtorneが「対応しておりません」だよこのファック野郎!
結局PS3torneを起動してnasneで録画したものを観ることになりそう。
意味な……い?
いや、漏れは安心を買ったんだ!