わー、前の日記は6月3日だってー。マジひく、わー!(ちょろいの体で)
 そんなわけで先月もいつも通り、ゲームをしたりラノベを読んだりアニメを観たり仕事を辞めたくなったりしました。
 ゲームはもうこれですね、『ルフランの地下迷宮と魔女の旅団』漬けですね。
 タイトルは多分あってる。多分。
 世間ではディスガイアシリーズとか夜回りで有名ですが、漏れ的に一押しはマール王国シリーズで有名であってほしい、日本一ソフトウェアの新作であります。
 同社初のDRPG。パーティー参加人数は最大40人!この2つの情報だけで買いました。マジで。
あと主人公(?)が仙台エリちゃん。やった!
 40人ってすげーなと思いましたが、思い出すと『天使のプレゼント』の最終章の人数がそんくらいだよなー。って気がしたけど、あっちは16人だった。全然ちゃうわ。
 まぁとにかく、睡眠時間削り過ぎで本気でヤバいレベル。